2006年08月06日

異文化の楽園

まったくの異文化。
別世界を覗いてみるのも、一種の楽園かもしれない。

普段とまったくの別世界。
気分の切り替え。



バリ3.jpg
夕暮れに、祈りを捧げる

異文化の人達。




バリ2.jpg

日本とは、様式のまったく違った

ホテル。



バリ4.jpg

立ち並ぶ、夜店。

店の色の使い方も、異文化。



バリ10.jpg
ホテルの外装もさまざま。

bari88.jpg

水、壁、タイル、色、さまざま。

バリ9.jpg
内装もさまざま。


バリ7.jpg

だけど確実に、癒しを与えてくれる。


バリ2.jpg

異文化の楽園。


バリ.jpg
異文化の楽園カオス。

banner_04.gif←クリックで投票

有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←こちらも投票
ブログランキング

posted by 海 at 23:38| Comment(25) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

実際のモルディブ写真入手♪

その場に実際に行って、自分で撮ったという

画像を提供されました。

本当にそこに行って撮った物。

そう考えると、味わい深い♪

いや〜、絵に描いたような楽園♪

モルジブハ真から.JPG

ちなみに、今度は本当にタヒチではないので。(笑
posted by 海 at 18:52| Comment(8) | TrackBack(1) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

モルディブ。



スキューバーダイビング憧れの聖地。



タヒチ5.jpg




モルディブ。

ただ泳ぐだけでも、

行ってみたいな〜。




タヒチ2.jpg




これも楽園だな〜。





タヒチ3.jpg



あ、でも画面はタヒチ。(笑

モルディブの画像は持ってない。(笑
posted by 海 at 08:28| Comment(12) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

これも一種の楽園かな



オッチキ.JPG



へこんでる時や、忙しい時は、

あ〜あ、この中で暮らしたい。


って本気で思うよ。(笑
posted by 海 at 14:00| Comment(17) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

楽園と言えばこんなのも

アリアハン.jpg
「愛の国ガンダーラ」


るんるんそこにゆけば どんな夢も 叶うと言うよ

誰も皆行きたがるが あまりにも遠い、、、

その国の名はガンダーラ どこかに有るユートピア

どうしたら 行けるのだろう 教えて欲しい

旅立った人はいるが はるかな世界

自由の国ガンダーラ どこかに有るユートピア

どうしたら 行けるのだろう まぼろしなのか?

ガンダーラ ガンダーラ 愛の国 ガンダーラ、、、
posted by 海 at 11:42| Comment(16) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

楽園音楽。

やしの木.gif


ペン管理人・海


まったりとゆったりと、癒してください。
ここは、楽園音楽が自動で流れるようにしてありますが、流れないという方は
コメントください。
MP3を入れてくれれば、流れますけど。

尚、右上のウクレレを弾いている人は、高○ぶーではありませんので。(笑
posted by 海 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

まず、メンタルの部分で


楽園Chaosへの、気持ちに切り替えて行こう。ここに入って気持ちの切り替えの準備
posted by 海 at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

水中にも楽園が

dolphin-l.jpg

水中の2匹のイルカ。 イルカ気持ち良さそうだ。 タバコでも一本あげようか? 


そんなのイルカ。     、、、自爆もうやだ〜(悲しい顔) 
posted by 海 at 13:03| Comment(18) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいね〜

日差しがリゾートCIMG1312.jpg
白い雲と、プールから浅瀬そして沖の三色の海。白いサマーベットとやしの木。
はたしてプール側の水は、しょっぱいのだろうか?わーい(嬉しい顔)
posted by 海 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これもまた楽園

ゆったりたっぷりのんびり〜るんるんnishiyama_1024.jpg

山の紅葉、大きな岩、そしてなによりも、やわらかそうな温泉のお湯。
楽園に温泉を選ぶのは、俺はもういい歳か??わーい(嬉しい顔)
posted by 海 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

